エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

素人エロ画像まとめ速報

【美熟女とアナルセックス】年下の男の子がイク姿をみると興奮しちゃうS気取りのスケベおばさん!オマンコでは妖艶に振る舞うもお尻の穴だと従順に!

名前はまだ無い

今回紹介するのは舟木ゆかが出演する無修正のアナルセックス動画だ。

・年下の男性をイカセることが好きなスケベババア!
・オマンコはおちんちんを挿れるためにあるのよぉと謎の名言!
・オマンコセックスの9日後に今度はアナルセックスでアヘり倒す!

作品レビュー

男性がイク瞬間が好き的な発言!でもこれって意外とS女子じゃなくてもそうじゃないですか?セックスしていてイク瞬間のチンポを見たがる人っていると思います!なのでその瞬間が好きだからといってSとは限らないと考えてますがまぁどっちでも良いですね!とにかくこの舟木ゆかさんはセックス好きなスケベ美熟女ということです!インタビューでも妙な妖艶さを醸し出しながらカメラマンを誘います!勃ったチンポに手を添えてがに股気味にまたがって「オマンコはおちんちんを挿れるためにあるのよぉ!」と突然の名言系淫語を発し合体!自分に勃起したチンポを生でハメて膣内でしっかり味わいます!そして中出し!ザーメンを注ぎ込まれるのも嬉しそうです!それから9日後…再会すると今度はアナルセックスに!チンポしゃぶらせお尻の穴にゆっくり挿れていきます!「もうこれ以上はいんないぃ」とか甘えた声で行ってますがめちゃくちゃ根元までアナルにチンポはいってますよ!そしてオマンコセックスのときはちょっと立場的に上感だしてますがアナルセックスの時にはカメラマンの言う事に従順に!ケツ穴にチンポぶっ挿して自分で動いてバックでズボズボしながらあえぐあえぐ!個人的な憶測ですが、このちょいS気取り美熟女…ほんとはクソドMなんじゃないかと思います!

 

元ネタ:

名前はまだ無い

妖艶ないでたちで年下の男の子をイかせることが好きで楽しいと豪語する熟女!
淫語もたっぷり発してスケベなことしている自分に酔いまくっている!
オマンコセックスは上から目線気味だがアナルセックスになるとややM感が出ていて勝ったような気持ちになれる!