エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

素人エロ画像まとめ速報

【先生と彼氏とアナルセックス】教師に開発されてお尻の穴でイッちゃうギャルJK!彼氏も参加し校内で肛門性行為して校則ぶち破りな2チンポ2穴プレイ!

名前はまだ無い

今回紹介するのは蘭々が出演する女子高生のお仕置きアナルセックス動画だ。

・進路相談で先生からうけるセクハラに堕ちるギャルJK!
・処女は彼氏に…というとお尻なら大丈夫とアナルを刺激され堕ちる!
・開発されたアナルは先生と彼氏のチンポを挿れる射精用メス穴と化す!

作品レビュー

タイトルをみただけのタイミングでの予想な蘭々さんが何かしらの校則違反を犯したので先生からの生徒指導的なあれかと思っていたら違いました!先生の進路相談をすると勉強のリラックス法としてエロいことをされちゃいます!そして断りきれないどころかアナルで堕ちちゃうんです!処女は彼氏に捧げたい!というJKの話を聞いた先生お尻なら大丈夫!と謎理論をぶち上げギャルJKのアナル開発!その刺激に落ちちゃったギャルJK!先生とそんな事しちゃいけないとわかっていても気持ちよくなっちゃってアナルセックスです!先生に開発されある意味従順になっちゃったギャルJK、保健室でおっぱいを揉まれ先生のチンポをしゃぶっているところを彼氏に目撃されてしまいます!この先生、彼氏を誘い出していたんですね!騎乗位でガンガン腰を振ってきもちいい」とアヘっている最中に保健室に彼氏を呼び込みこう言います!「オマンコの処女はお前のために取っておいた」と。生徒思いのいい先生じゃないですか!だってアナルセックスはあくまで勉強のリラックス法としての話です。ストレスとかそうゆうのも気持ちいいアナルセックスで解消されると。でも大事なオマンコ処女は彼氏に残しておく。そしてちゃんとオマンコセックスができる状況を作り上げる!この先生いろんな意味でやり手です!蘭々さんもおかしくなってるのでアナルに先生のチンポ挿れたままオマンコ広げて奪ってほしいの」とか言っちゃってます!そして2穴同時挿入無事彼氏にオマンコ処女を捧げることが出来ました!そして蘭も同じ大学に行きたいと頑張っていたぞ!と彼氏に声を駆けます!ね?いい先生ですよ!更にいい先生である証拠に彼氏が「蘭のアナルに挿れてみたい」と伝えたところ快く教えて上げるんです!ちゃんと彼氏もアナルに挿れさせて上げて。そこからは3Pでセックスを楽しむ。いい先生と良い生徒の関係だと思いますよ!

 

元ネタ:【DASD-940】肛則違反 蘭々

名前はまだ無い

先生のセクハラに落とされてダークモードかと思いきや彼氏も参加してしまうとは!
しかし大好きな人にM字開脚で背面騎乗位してアナルをガンヅキされている姿を見られるのは相当ダメージがありそうだ!
その彼女の様子に勃起した彼氏はオマンコに突撃!
彼氏も変態で良かった!
先生と彼氏のチンポで2穴セックス…丸くおさまっている気がするぞ!