エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

中東イスラム教の女の子のおっぱいデカ過ぎヌードwwwwww「はい処刑」(150枚)

 

メインコンテンツ
あのダボっとした民族衣装、ヒジャブと言うらしいですがアレの下は結構とんでもない事になってるんですよねwこの辺を見るとやはり日本人とは遺伝子が全く違うんだと嫌でも理解させられますwただこんなエロボディですから当然男に襲われるリスクは相当高いらしく、現地での生活って国にもよりますがかなり大変。そもそもイスラム教圏ではとんでもない男尊女卑社会が当たり前ですからね。まあ本人たちが好きで信じてる宗教ですからそこまで否定する気はありませんが、ただこれ大半の女性はこの扱いに納得できてるんですかね?なんせサウジレベルの国ですら最近まで女性が運転免許を持つ事が禁止されてたってレベルですからw

まあこんなエロい身体を持つ女性が多い中で周囲から守ろうと独占欲を発揮したらある程度自由を制限するという結果になるのは自然な流れなんでしょうがwこれが石油という絶対的なアドバンテージが無ければさっさと西欧諸国に蹂躙されて女性の権利問題とかも平等に近くなってた可能性もありますが、石油宗教という大きなファクターが同時に絡んでる以上は西欧諸国も簡単に手を出す訳にもいきませんから。結果今の世になってもまだ男尊女卑がえげつないレベルで残る結果になってる訳です。

なんせ凄まじいというか呆れるのがレイプされた被害者が死刑になるとか訳わからない話がいまだにまかり通る国があるって事。なんでもレイプ被害者が男を誘惑したからだって理由でw当然被害者が死刑になることすらあるんですから、ただのレイプなどしても加害者が罪に問われるなんてのはかなり難しいらしくほぼ無罪なんてのも珍しくありません。女性があのヒジャブで顔も身体も隠してあまり外に出ず過ごすってのはちゃんと理由があるんですね。

しかし中東アジアヨーロッパの血がいい感じに混ざり合ってると言いましょうか、ここのようにこういう混ざるポイントって美人が多くなるってのは本当みたいですねw例えば純潔の日本人やロシア人よりも、日露ハーフの方が美人率が高くなるというか。他の遺伝子と混ざり合う事で美人率が上がるってのは本当なんでしょうwこの美形顔にこの糞エロボディ、しかも国を挙げてのレイプ無罪。僕が旦那でも妻を素顔で外に出そうとは思いません・・・。

中東アラブあたりの女性が頭からすっぽり布被ってる民族衣装“ヒジャブ”、日本ではイスラム教と言うとどうしても原理主義が目立っててイメージ悪いですが・・・。あまり大っぴらに顔を出してる人が少ないので分かりづらいですが、何気に美女多いんですよねwしかもおっぱいお尻もとんでもなくデカいのがとにかく多いwこの辺はやはり農耕民族の日本人と違って肉食な人達ですから、お尻なんて南米張りにデカいですwそして昔ならいざ知らず今な全世界的にスマホ持ってる人が多数ですから、自分のエロ画像を撮ってネットにUPしちゃう人が多いのwイスラムってその宗派にもよるんでしょうが、とにかく酷い男尊女卑社会。
レイプされた女性ですら男を誘惑したとか純潔を守れなかったとかって言いがかりをつけられて私刑とかしょっちゅう聞きますし。これに関してはイスラムだけでなくインドのカースト制度とともにかなり世界的に批判を浴びてるようですが、レイプですらコレなんで自分でおっぱい撮ってネットにUPなんて自殺行為以外の何物でもありません。あいつらは自分の宗教以外は邪教認定で殺してもむしろ善行とか平気で言ってますからね。彼女等がおそらくアメリカ辺りに住んでるんでしょうが無事である事を祈るのみですw
レバノン出身のAV女優ミア・ハリファとかイスラム過激派組織から殺害予告出されてましたもんね・・・。今日は集めに集めたおっぱいお尻特化のイスラムヒジャブまんさんのエロ画像一挙106枚どうぞ!!
2019年6月14日追加分
ミア・ハリファ


その他イスラム女性

【巨乳民族】ヒジャブ着用のイスラムまんさん全員巨乳説、マジでホントっぽくて草wwwwwwww(画像30枚)

【命懸け】バレたら本国で死刑確定なイスラムまんさんのエロ画像、こいつら冒険し過ぎだろwwwwww(画像あり)