エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【肉食女子】クンニされるときに手や足でロックしてくるまんさん、業深過ぎだろ・・・・・(GIFあり)

メインコンテンツ


これうちの妻もそうなんですが、性欲強い系の女性ってクンニとかされると盛り上がっちゃうんでしょう。んで男側も頑張って舐めるんですが、そこはやはりどう頑張っても所詮は舌。チンコや指のように力強く動く事はできませんwそんな物足りなさがそうさせるのか、気持ちよくなってくるとこっちの頭をロックしてくるんですw手ならまだ可愛いモノですが、足でロックされるとかなり息苦しいですwまあ酷い時になると顔面騎乗からの擦り付け地獄とか・・・アレほんとにで息ができなくて一度ガチで失神しかけた事もありますwまあフェラしてもらってる最中に相手の頭を押さえつけるというドSニキ御用達のプレイとかもありますし、それの女性版だと考えればwロリっぽい娘にコレされるとかなり興奮しますが、デブにされると殺意を覚える系のプレイですよねwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25