エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【危険】顔面騎乗の時に盛り上がってコレしてくるまんさん、マジで死ぬから止めろwwwwwwww(GIF25枚)

メインコンテンツ


立場が逆になるといわゆるイラマチオ、これする側は興奮するかもしれませんがされる側はマジで苦しいですからねw以前長年顔面騎乗に対する憧れがあってしてもらう機会があったんですが、危うく殺されかけましたwクンニのように完全受け身じゃ無い分どうしても跨った後あいつ等腰を振るんです、しかもかなり強く口にクリを擦り付けながらwただ跨るだけなら息継ぎも簡単なんですが、盛り上がってくるとコチラの呼吸などまったく関係無く延々とグリグリ。しかも太ももにタップしても全く気づきませんしw目の前がだんだん白くなってきて最後の力を振り絞って何とか体勢を解除。もう二度とやらないと決心しましたwしかし標準体型の娘だからよかったものの、これ性欲強いデブとか相手だとガチで失神させられても不思議じゃありませんw


仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25