エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【手コキGIF】テクニカル系から超高速のコキ技まで有能女のエロGIFまとめwwwwww(177枚)

 

メインコンテンツ

マンコではなく手を使ってチンポを扱きまくっている女性達。

手を使って責めてくる手コキや足を使って責めてくる足コキが大好きなドMな方にとってはたまらない光景でしょう。

目を見つめながら手コキをされるだけでなく授乳をしながら手コキをしている女性までいますね。

さすがにここまで責められるとどんな男でも即イキさせられてしまうかもしれませんね。

見ているだけでもチンポが反応してしまう男性も多い事でしょう。

美人なお姉さんにこんな誘惑をされてセックスをしない男なんてこの世にはいないはず。

手コキで射精させられても興奮が治まらずセックスを満喫してしまう事でしょう。

たかが手コキと言って舐めていると数秒で絶頂を迎えさせられるかもしれませんよwww

2019年11月2日追加分

手コキと聞くとどうしても生理の時の緊急避難的な、収まりがつかない彼氏を鎮めるために彼女が仕方なくってイメージを持つ人が多いかもしれません。実際僕も若い頃は手コキにそこまでの価値を見出だせていませんでしたし、手コキでイカされる事はあってもそれで満足できるって事はありませんでしたwまあこれは年齢も関係してるのかもしれませんが、男ってのは若い頃は特に挿入にやたら拘るものです。欲望に対して真っ直ぐというか、一般的にやはりセックスチンコ挿入という図式が頭の中で強すぎるんですよねwこれが30過ぎてくるともう正直挿入とかどっちでも良いやってなりますwむしろ結婚して色々柵が増えると挿入することで得られる快感よりも伸し掛かるリスクの方が面倒って考える人が多いですwそういう時丁度いいプレイなんですよね手コキ

何というかこれがフェラだとちょっとニュアンス違うんですwフェラって相手の性器を舐める訳ですから、否応にも愛情を感じる部分が少しはあるんですwそして手コキにはそれがない、言うなればホント嫌々なんだけどどうしても男が収まらないから仕方なくって感じがしてそこが良いんですwこのやっつけ感というか片手間感というかw相手の愛情を得るということはそれ以外の面倒事も色々一緒に付いてくるということで、普通の大人は一番避けたい所ですからねw

それに人間の手ってのは凄まじいもので、どんなに機械の精度が上がって何でもできるようになってもやはり最終的には人間の手なんですよwいくらオナホが気持ち良いと言ってもアレだって人間の手で介助してるわけですし、壁とかにオナホ固定すると思ったほど気持ちよくないってのはオナホ使いなら皆知ってる事でしょうwハッキリ言って精神的なモノを除いて完全に皮膚からの刺激のみで考えたら手コキってのは決してマンコに劣るようなモノでは無いんですwしかも何が嬉しいってそのコスパw風俗換算ならマンコ一発3万、フェラ一発1万に対して手コキは一発5000円程度という超高コスパ!安い所ならさらに安いですし、しかもサービス内容がソープよりソフトなので自然と嬢のレベルも高くなりますしw3万払ってBBAや30代のシングルマザーとヤルくらいなら、5千円でJDに手コキして貰うほうが色々幸せになれると思いますw一発で抜き足りないならおっぱぶ辺りに行ってから手コキ屋に来るというコンボも使えますしwそれでも合わせてピンサロ程度の値段なんだからそりゃ流行る訳ですw

できれば僕が住んでる田舎にも数件はあるんですがもっと可愛い女子大生やギャルが在籍する手コキ屋に進出してきて欲しいですw都会ってこの手の選択肢が多いのがやっぱ羨ましいですよねw友達と飯食って飲んで、おっぱい吸って手コキ屋で抜いて貰ってそれでも2万程度、いい休日じゃないですかwww

手コキというと若い人はただの前戯とか片手間的なアレを思い浮かべるかもしれませんが、それはまだまだ浅いですw手コキ道とは極めれば決してセックスに勝るとも劣らないだけのポテンシャルがあるんだと僕はおもってますwよく歯医者さんに言われるんですが電動歯ブラシについて話してると歯医者は決まって人間の手よりも精巧かつ繊細に動く機械は無いと言いますwまあ同じ個所を機械的に磨くのなら機械でしょうが色んな箇所をいろんな角度から磨くのならまだまだ人間の手に勝るモノは無いでしょうwたぶんそれと同じでどんなにオナホが進化しても最高のかずのこ天井でも極めれば一番気持ちいいのは手コキなんでしょうw

なんせマンコ手コキが劣る部分ってのは濡れるかどうかの一点のみですからねwまあぶっちゃけローション使えばそこは同等ですがw個人的には自分だけが気持ちよくなって相手に奉仕される一方ってのはちょっとどうかとは思いますが。何にせよ単純な刺激というか快感でメンタル要素を覗けば手コキとは決して馬鹿にできたもんじゃないんですw強さも角度も速さも自由自在でしかもマンコと違い調整しやすいですからねw

むしろ手コキにおいて重要なのはテクニックじゃなく相手の反応をどれだけよく観察できるかだと思います。つまり手コキ上手な女性ってのはそれ以外のセックス全般のみならず普段の生活でも相手を良く見て気配りのできる女性が多いと言う事wまあ手コキをして貰える時点でそういう関係なんですから相手の深層心理や性格を判断する材料にするには遅いですがねw

あとやはり嬉しいのはそのコスパの高さ。風俗で言えばソープ一発3万に対して手コキ屋だと安い所などは5000円以下という超破格ですからねw正直同じ一発射精する為にソープ行くなら、手コキに3回行って残りのお金で焼肉でも食べに行く方がよっぽど有意義に楽しめますw知らない相手のチンコに入れるという苦痛を女子に味わわせずに済みますしwそれにもう一つ言えば3万のソープ嬢など8割はハズレですからねw手コキ嬢なら5000円でも可愛い娘が多いというのも大きなメリットw個人的には脱ぎたてパンツ手コキとかなら1万までは余裕でだせますwww

2019年9月9日追加分

2016年12月9日追加分
1
05001
2
05002
3
05003
4
05004
5
05005
6
05006
7
05007
8
05008
9
05009
10
05010
11
05011
12
05012
13
05013
14
05014
15
05015
16
05016
17
05017
18
05018
19
05019
20
05020
21
05021
22
05022
23
05023
24
05024
25
05025