エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【有能テク】手コキの時こうやって背後から指の腹でカリをゴリゴリしてくるまんさん、超有能wwwwwwwww(画像あり)

メインコンテンツ


結構な地味技なんですがこれが非常に有能なんですよねwただ一つ難点を言えば普通の彼女が何も言わずコレをやってくれる事はあまり無いという事。セックスは一方通行じゃありませんからね、背後からという事は彼女を見る事はおろか手を触れる事すらないという状況ですからw故にこの自分は何もできず相手に全てを委ねるというのが中々新鮮なんですw風俗とかならあるんですが、普通のカップルなら自分もマンコやおっぱいの一つくらい触りますからねwあとメンタル以外にも後ろからだと実際気持ちいいんですw自分で握る感覚に近いおかげか、指の腹の部分でカリを刺激がたまらんのですw正面からだとどうしても他人にされてる時のあのもどかしさがありますからね。早漏の人などは何もしないうちにイカされてしまいますwww


仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25