エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【神秘的】白人レズまんさんの69、たかがクンニなのに黄色人種と違って神秘的でワロタwwwwwww(画像30枚)

メインコンテンツ


これに関しては人種としてどちらが優れてるとかって話じゃないんですよねwやはり芸術ってそもそも白人発みたいなところありますから、貧相な日本人的感覚だと白人のエロ=芸術的みたいな風潮はあるんですwあいつ等なんて何しても神秘的とか言われますからねwたしかに神秘性や芸術的な目線から言えば確実に黄色人種の出る幕無いんですが、ヌケるエロ画像となるとやはり自分の人種が一番!ギリシャの彫刻とか絵画の裸婦像みてもイマイチ抜けないのと同じ感覚なんでしょうwしかし日本なら同性愛者とかって他人に知られるだけでもキツいですが、そこは性先進国w聞かれて否定しないどころか自ら69画像を撮って自分のSNSアカウントから発表、むしろ自分から知らせに行っていますwww


仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww

1

2

3

4

5

6

7

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30