エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【絶望】対人地雷で両足を吹き飛ばされた女性兵士、第二の人生が悲惨過ぎてワイ嗚咽・・・・・orz(画像25枚)

メインコンテンツ


戦場において一番有効な手段は相手を殺す事ではなく半死半生にする事だってよく漫画や小説で書いてあります。死んだらもう放置ですが、辛うじてでも生きている限りは救助しなくてはなりません。1人を助けるのに数人の人間は必要ですし、その後の治療等で相手国を疲弊させる目的もあります。見捨てる事は味方全体の士気にかかわりますし最悪前線が崩壊する可能性もあるので地雷ってのは殺す目的ではなく足を吹っ飛ばすくらいに調整されてるんですって。勿論これはほぼコラですが、実際に女性兵士の居る国ではこういう女性もガチで居るんですよね。軍の恩給だけでは生活厳しいでしょうし、泣く泣くこういう仕事してる人も中には居るんだと考えるとオナニーする手も止まるってもんです・・・。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25