エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【高画質GIF】ノーリスクで楽しめる女風呂の脱衣所盗撮、女盗撮師さんいい仕事し過ぎだろwwwwwww(GIF25枚)

メインコンテンツ


昔から銭湯とかの脱衣所盗撮モノってありましたが、なんせガチの奴は見れたものじゃ無いクオリティの低さでした。暗い場所から狙うので画質は凄く悪いしカメラ自体の性能も低く粒子も粗い。固定だと角度もイマイチでそもそもターゲットが女性かどうかすら判らないレベルwそれが女盗撮師の台頭によって一変。カメラの進歩もありますが明るい室内から盗撮するので画質は非常に良く、最適なターゲットを狙って移動するので角度もバッチリwちゃんと顔も撮ってて非情に満足wまあ以前のクオリティ低いガチのバレるかどうかってスリルもアレはアレで良かったんですが、やはり綺麗に見られるに越した事はありませんwそりゃ男盗撮師は仕事も無くなるはずですw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25