エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【保存推奨】健康的な日焼け跡がある女の子とのハメ撮り、正直コレならブスでもヤレるwwwwwww(GIFあり)

メインコンテンツ


やっぱこういうのって大事ですよねw確かに染み一つない真っ白な肌ってのも良いモノですが、如何せん黄色人種ですからw白い肌に対する憧れはあれど実際エロの対象となるかと聞かれると、生々しさ的に今一つなんですよねwかといって黒ギャルよろしく全身小麦色だとそれも何か違うんですw水着の日焼け跡ってのは行ってみれば生々しさをプラスするためのモノwそれがビキニ跡だろうがスク水だろうが競泳用だろうが、その水着の跡によって知らない一面を妄想する余地が生まれるのですwエロに関してはその妄想の余地というのは非常に大事なもので、決してスク水ロリ少女のみに執心してる訳ではありませんwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24