エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロ画像ンゴ

【顔射GIF】女の顔面に溜まったザーメンぶっかけるスカッとするエロGIFまとめwwww(66枚)


【抜ける】ちんこがビンビンに勃起する「エロGIF」画像!フェラ、顔射、ベロチュウなどww0000

真っ白なザーメンをたっぷりと顔面にぶっかけられている顔射のエロ画像。
 
セックスの終わりに必ず射精をしてしまいますがどこに出すのかがポイントですよね。
 
本来セックスというのは子供を作るために行う行為なのでマンコの中、すなわち中出しをするのが当たり前ですが子作りが目的でなければ中出しを行ってはいけませんよね。
 
そうなると身体のどこかにぶっかけてしまうぶっかけ、あるいは顔にめがけて射精を行う顔射になってしまうでしょう。
 
AVを見ているとこの三種類が基本となっていますよね。
 
顔射を受けた女性を見ていると顔がザーメンまみれになっていますが興奮させられてしまいます。
 
女性からすると化粧も崩れてしまうので大変かもしれませんが…www
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
2020年1月23日追加分
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
2017年1月7日追加分
 
 
ザーメンをたっぷりと顔面に顔射される女性達。ほとんどの人が待ち構えて物凄い表情でザーメンを顔面に食らっていますねwww口に出すのと顔にぶっかけられるのはまた違った反応をしちゃうものなんですね。

1
1
2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
 
 

top【動画あり】最近のデリヘルのサンプル動画、普通にオカズwwwwwwwwwwwwwwwwwwww