エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【合法口●GIF】世界中から批難を集める“合法口●GIF”、これが成人なんて国連の人も見抜けんでしょwwwwwwww(GIF25枚)

メインコンテンツ


外国人から見ると日本人の年齢ってホント判らないみたいですw高校時代ホームステイに行った時、担任の30代女教師をアチラの人は普通に17歳の少女だとガチで思ってたみたいですしw30代だって教えてあげた時は本気で唖然としてましたwそんな日本人の目から見ても成人してるとは思えないレベルの合法口●ですから、そりゃ海外から見たらもう国を挙げて犯罪行為を認めてると言われるのも頷けますwそりゃ揚げ物ばっか大量に喰って化粧バリバリのアメリカ人は10代からすでに老けてますしw法律にのっとってやってる人の国に口出しするほどの羨ましいのかと思っちゃいますねw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25