エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【露出狂】世界中で開催されている“ボディペイントフェス”、単なるエロ祭りだコレwwwwwwwww(画像あり)

メインコンテンツ


一応これでも海外では割と健全な祭りに分類されるんですよねw日本では女性参加のふんどし祭りに全国からカメラ担いだムサいおっさんが集結、しかも撮りまくった画像をネットに上げまくったおかげで近年女性参加が禁止されるという何ともアレな話とかありますがwとくにアメリカとかでは祭りと言えば少々おっぱい見らえる事くらいは普通な風潮ですwこういうのって撮られる事前提ですし、ネットに上げられるのも取り締まるのは無理ですからねw女性だって撮られてもOKな人しか参加しないでしょうし、わざわざ主催者が禁止するような事ではないと思いますがw一応ペインティングしてるとは言えこれほぼ裸、目を凝らせば乳首ところかパイパンの女性なんて普通に割れ目まで見えちゃいますw一度現地に行って参加してみたいものですw勿論撮る側ですがwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

ボディペインティング エロ画像