エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

おっぱい丸出しの女性、TVなのに豪快すぎないか?wwwwwwwww

 

メインコンテンツ

今の若い人は信じられないかもしれませんが、おっさんが子供の頃はゴールデンで普通におっぱい出てたんですよねwまあ特定の番組のみなんで全部の番組がそんな感じでは無かったですがw特にやはり印象的なのは志村けんのバカ殿様、女中役の若い女性が夜の7時からTVでおっぱい出しまくりだったんですからおおらかな時代だったんだと思いますwあの番組の時は親父も一緒になってみてて、おっぱい出たら大概家族が気まずくなるのがどの家庭でもお約束でしたねw子供むけのコントだけならプロ野球に変えられちゃう所ですが、あのおっぱい丸出しお色気シーンのおかげでワンシーズン一回のバカ殿を楽しむ事が出来てたんですw

それがいつからかTVでおっぱい出すのはNGではありませんがどんどんださなくなりました。それでもまだ2000年代初頭から2010年頃までは特命係長とかあの手のエッチなドラマでおっぱい見られてたんですが、それだってここ数年はほとんど姿を消してしまいました。正直時代が昔とは違うので僕が子供の頃のようにゴールデンでおっぱい見せたりパンツ被ったりしろとは言いませんが、あまり規制規制で雁字搦めにしてもTV業界が自分の首を絞める事にしかならないと思うのですが。

ちょうど思春期に差し掛かる頃にああいうソフトはおっぱいとかお色気シーンでそのエロのスタートラインに立つてのが男子としての成長において結構重要なんだとおもいますw今はネットで検索すれば昔じゃ見られなかった無修正マンコとかセックスとかいくらでも見られる時代ですから、初心者がいきなりラスボスの城に入れる状況ってのは健やかな成長を鑑みれば必ずしもいい事だとは思わないんですがねw

まあ簡単に言うとゴールデンでとまでは言いませんから、深夜の時間帯くらいもうちょっとおっぱいとか見せても良いんじゃないかってねwww
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10