エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【ちっぱいGIF】ワイ将ただの貧乳ちっぱい好き、周りの奴からはペド呼ばわりされて憤慨!!

メインコンテンツ


これいつも思うんですが、僕は昔から貧乳の方が好きなんですよねw巨乳好きの人を否定する訳では無いのですが。んでその性癖のおかげで何度ロリとかペド呼ばわりされた事か。別に幼い子供が好きな訳ではありませんから!むしろそういう性癖は唾棄すべきモノだとすら思っていますw中学生未満の子供を手にかけるなど東南アジアの如く私刑にされても文句言えないと思っていますw僕が好きなのはあくまで少し小さめのおっぱいにコンプレックスを持つ妙齢の女性w30代以降の巨乳の垂れを実際見てしまうとどうしてもデカいおっぱいのみを至上とする今の世の価値観には疑問を持たざるを得ません。ネットやエロ漫画などで言われる名言“おっぱいに貴賎無し”が実現するような世の中で会ってほしいモノですw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

貧乳 エロ画像追加