エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【ハメ潮GIF】遅漏ニキだけに許された“ハメ潮”という超高難度プレイ、早漏ワイまったくお呼びで無くて号泣・・・・・orz(GIF25枚)

メインコンテンツ


潮吹きだけならほぼ腕力なのでどうとでもなるんですがねw昔一時期コレに凝って練習しまくったおかげで相性さえよければ一分程度でプシャーってなもんですwただ悲しいかなその技術もチンコには全く影響してくれませんwってか正直相手がピストン中故意におしっこ出したりしない限り出来る気がまったくしませんw早漏レベルが最高の時などは挿入前に割れ目に亀頭をちょっと当てただけで出ちゃうレベルですからw最近はリドスプレーとか飲む錠剤でも早漏防止薬がありますが、どれもイマイチ使い勝手悪いか効果薄いかって感じですからねw焼けた石と氷に交互に突っ込むあの修練法くらいしか残されてないかもです・・・。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

潮吹き エロGIF追加