エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【超巨根】外人のちょっと巨根自慢ニキ、標準で顔よりデカいサイズにワイ唖然・・・・・(画像)

メインコンテンツ


ネットを少し探してみると色んなデータがあるんですが、中にはアメリカと日本の平均チンコサイズなんてものありますwそりゃアメリカ人だって皆が皆チンコデカい訳ではありませんが、中にはサイズ差1㎝とかって超好意的というか恣意的に集めたようなデータもありますwこれを見る限りどう考えても10㎝くらいアチラがデカいですがw今まで見たAVの一番デカいチンコでもこの画像のどれにも負けてると思うんですがwってかこんな女性の頭よりデカいサイズのチンコがガッチガチになるほど血液集めてあの人達は失神とかしないんでしょうかね?普段から超高血圧とかの理由が無い限りマトモに勃起出来るとは到底思えませんw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

巨根外国人 エロ画像追加