エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【絶望】レイプされまんさん、警察に駆け込まれない為の保険としてカメラにガッツリ顔を押さえられる・・・・・(GIFあり)

メインコンテンツ


昔からレイプモノって結構好きだったんですが、一つ気に入らない点があります。男優も女優もですがとにかく台詞というか声が糞w確かに怒りの演技とか泣きの演技って難しいと思います。大物俳優ばりに怒声を上げる事も難しいでしょうし、悲壮感溢れる叫び声なんてのもAV女優程度には期待できないのかもしれません。しかしどんなにセットやストーリーが真に迫ってても、あの気の抜けた台詞で全て台無しwしかもあいつ等最初だけちょっと抵抗するフリしたらあとは普通にアンアン、下手すりゃレイプ犯の首に腕を回して受け入れウェルカム状態wレイプモノの基本すら無視する始末wその点GIFなら音声無しなのでその辺の下手な動画よりよっぽどリアルwむしろリアル過ぎて萎える事も多々あるんですが・・・。


仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25