エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【オナホ必須】手コキ歴20年のワイが考える最強の手コキGIF、遠慮なくヌイとけwwwwwww(GIF25枚)

メインコンテンツ


僕の近所の歯医者さんが言うには、人間の手ほど精密に動くモノは機械とて無いそうですwまあだから電動歯ブラシじゃなく手で細かく細部まで磨きなさいよって話だったんですがwしかしいくら高性能の機械が出来てもたしかに自分の手よりオナニーに適したモノは無いってのは何となく判りますwあとローションさえ使えればセックスより手コキが勝る部分も多いのも理解できますwそりゃ達成感とか精神的な部分を考えたら一概にそうとも言えないんでしょうが、気持ちよさのみなら勝るとも劣らないものwしかも風俗での料金は同じ一発なのに下手すりゃ1/10程ですからねw世の中にもっと手コキ屋が増えたらいいのにってホント思いますwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25