エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【銭湯盗撮】神おっぱいの素人女さん、女盗撮師に撮られてしますwwwwww(GIFあり)

メインコンテンツ


同じ盗撮でも暗い外から望遠レンズで狙うのと真横から撮るのとではやはり大きく違ってきます。外から撮るとどうしても光量不足からか画質が非常に粗くなって、時には何撮ってるのか判らないレベルになります。アレはアレでリアリティや生々しさを感じられて好きなんですが、映像作品としては今一つと言わざるを得ません。対して女盗撮師、そりゃ盗撮界からチートだって言われるのも納得のレベルw明るい室内から直接撮れるのでとにかく画質は最高レベルwしかもターゲットに合わせて最適の角度をキープしますし、何より若くてかわいい娘を選び放題w彼女等が盗撮の報酬数万か精々十数万と引き換えに多くの女性が被害に遭って、もっと多くの男性に喜びを与えてるという事実。僕は素直に彼女等の働きに賞賛を贈りたいです!


仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25