エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【アナルセックスGIF】ワイ40代オッサン、最近の若い娘はアナルセックス普通にするってマジなんか・・・・・orz(GIF25枚)

メインコンテンツ


もう40になるおっさんですが僕がセックスを覚えた高校生の時とかそのあとの大学時代とか、アナルセックスを普通にする娘なんてほんと極一部でした。知識としては知っててもガチでヤル人は彼氏が特殊な性癖を持ってる人のみでしたねwよっぽど本人の性的な好奇心が強いか、あとは彼氏に言われたら完全に無抵抗で受け入れる性格か。僕も超ヤリマンな人妻と付き合ってる時に何度かしたっきりですwまあ別段マンコより気持ちいいという訳でも無かったですし個人的にはそれでいいんですが。今の娘は欧米文化の影響からか割と普通にしちゃうんですねwまあ選択肢が増える事は良い事ですが、生で出せるからとゴム無しでヤリまくってると普通にHIVとか危なそうではありますwあれアナルだと感染率倍どころじゃ無かったですよね・・・。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25