エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロ画像ンゴ

【街撮】肛門見えるんじゃね?ってくらいのローライズwwwww(画像あり)


日本でも一時流行りましたが速攻で廃れてしまったこのローライズ!本家アメリカでは今でも一定数この格好してる人が居るとは聞きましたが、やはりこれは欧米人の腰高で足が長くしかもお尻がしっかりプリンとしてる人だから似合うんで、胴長短足しかもお尻垂れがちな日本人が同じ格好しても悲惨な事になるだけ。まあ当時はエロいギャルがよく半ケツ見せてくれてたんでありがたく眺めていましたがwコンビニ前に座り込んでるギャルとか立ち読みしながら店内から眺めるのが日課でしたねw

<!– 01【衝撃】デリヘル頼んだら小学校の同級生が来た結果・・・ –>
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

 
 

<!– top【動画あり】最近のデリヘルのサンプル動画、普通にオカズwwwwwwwwwwwwwwwwwwww –>