エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【騎乗位GIF】男に乗って腰を「前後」に振りまくる女さんwwwwww(68枚)

 

メインコンテンツ
セックスの基本は正常位と言う人が多いですし、それは日本でも海外でもほぼ同じ価値観のようですが。正常位なんて呼び方からすでに他の三大体位である騎乗位バックとは一線を画した存在であるみたいな印象も受けますがwただ僕個人で言えばやった回数で言えばもうそりゃ圧倒的に騎乗位!何が良いってあまり褒められた理由ではないでしょうけどやはり体力的に非常に楽w自分が主導になって動く事自体は僕だって別に嫌じゃありませんし、そこまで面倒くさいと感じるならすでにセックス自体興味無くなってるでしょう。しかし動くのはやぶさかじゃ無いものの、一番ネックになるのが自分の体重。痩せててしかも体力もあった学生時代とかならともかく、いいおっさんになると自分の体重を支えて動き続けるのがどれだけ大変かw正直セックスが気持ちいいという気持ちよりもキツイという事の方が多くなってしまいます。その点騎乗位なら動く動かないは自由ですがとりあえず自分の体重を支えなくても良いという点ですでに一歩リードw

あともう一つがおっぱいの存在。これが正常位だと女の子のおっぱいが左右に流れてしまっておっぱいのベストショットを堪能できないんですw左右に流れないおっぱいはそれはそれで不自然極まりないですしw確かに騎乗位なら下からのアングルになるので多少垂れが気になる事はあってもそれほど致命的ではありませんwむしろ少々垂れてる方が下から見た時おっぱいが大きくボリューミーに見えるというメリットもありますw

それとやはりセックスって基本的に共同作業と言いつつもやはり男性がメインで動いて女性が受け身ってのが普通。しかし日々の仕事のストレスなどを抱える現代人は、相手主導で自分は流れに身を任せるいわゆるマグロ状態が殊の外癒やされるんですよねw考えてみれば学生時代までは正常位が多かったんですが、社会人になってからは確かに騎乗位で相手にリードしてもらう事が多かったように思いますw

これからの一生もうひとつの体位しかやったら駄目だって言われたら僕なら一瞬たりとも迷わず騎乗位をお願いすると思います。特にこういう腰を上下ではなく前後にグラインドさせるテクニシャンまんさん、経験的にコレ出来る人って1/2くらいかもっと少ないかって感じですがコレが出来たらもう一生他の体位など要らないと断言できますwもし性格同じで美人だけどコレができない女性と、普通の容姿で腰のウネリが半端ない女性。どちらかと結婚と言われたら僕なら騎乗位が上手な女性を選んでしまうと思いますwww

最近では主に楽という理由のみで騎乗位を選びがちですが・・・やはり女性のおっぱいが一番美しく見える角度ってこの騎乗位なんですよねw正常位だとどうしても左右に流れてしまいますしwただ若い娘相手には良いですが、経産婦ともなると乳首が下に居る自分の方を向いてしまって・・・それはそれで少々悲しいものがありますw
00
ツルツル処理済み!パイパン女子の清潔なSEX画像

1
18031
2
18032
3
18033
4
18034
5
18035
6
18036
7
18037
8
18038
9
18039
10
18040
11
18041
12
18042
13
18043
14
18044
15
18045
16
18046
17
18047
18
18048
19
18049
20
18050
21
18051
22
18052
23
18053
24
18054
25
18055

01
【三次エロ動画】向こう仕込みのドスケベさ?騎乗位の腰つき凄まじいハーフ娘www