エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【新境地】ワイが教える最強の竿アリニューハーフGIF、これもうノンケでもフェラ余裕だろwwwwwwww(GIFあり)

メインコンテンツ


もう最近のニューハーフなんてちょっと洒落にならないレベルになっています。僕がまだ学生の頃でも少ないながらNHモノのAVってのはありましたが、まあキワモノのみでしたねw今とは整形技術も違いますし、そもそも整形してない女装のおっさんってレベルばかりwアレでヌケる人はNH好きなんじゃなくてソッチの気がある人だけでしょうwそれが10年くらい前からですかね、妙に可愛いNHさんが出てきだしたのって。個人的にこのジャンルに興味が出だしたのはホリエモンの彼女と話題になった大島薫が売れてきてから、彼女(?)はとにかく当時としては衝撃的な美人でしたからねwまあ若い間は女性以上の美人でも、年とると身体のラインがそれを許してくれずおっさん化してしまう悲しい運命なんですがw最初は抵抗のあった竿アリもこの頃は必須条件になってしまいましたしwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25