エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【かなC】貧乳女子の必死のパイズリ、ほぼ肋骨ズリになってて涙不可避wwwwwww(GIF24枚)

メインコンテンツ


巨乳の娘にドヤ顔でパイズリされるのも正直あまり嬉しいモノではありませんがwまあ世の男達が何百年にも渡って女子の価値=おっぱいの大きさみたいな考えを拡げてしまった弊害でしょう、彼女等は自分のおっぱいが大きければそれ即ち自分が高価値だと誤解してしまうのです。あんなモノとは言いませんがパイズリなど所詮手コキの上位互換、個人的には自由度の高さから手コキの方が上とすら思っていますしwそれに対して貧乳女子が申し訳無さそうにパイズリする様っていいもんですwそういう表情されるだけでおじさん保護欲求に駆られてしまいますwさすがに最初の娘はおっぱい以前に肋骨にチンコ擦り付けるという新プレイになってしまってますがw無理すんなよとwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24