エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【胸糞GIF】ワイ将が好きなリアルレイプモノ、やっぱ野外口○系はキツイ・・・・・orz(GIF25枚)

メインコンテンツ


これが不思議なもんで同じレイプでも動画だとイマイチ興奮できないんですよね・・・。何故かというと動画には音声が入ってしまいます。映像自体はスタッフの腕や美術のテクでいくらでもリアルにできますが、悲鳴とか怒号だけは演者の腕次第。そして一流女優や俳優ならともかく、AV女優にその演技力は無理でしょう・・・。男達の安っぽい怒声にこれまた女優の学芸会レベルの悲鳴。しかも最初だけちょこっと「嫌っ」とか「止めて」とか言ったらその後は速攻で掌返ししてアンアン喘ぐ始末w普通のAVならともかくリアル系を見たいユーザーにとって音声はいらないんですよねwまだ画像の方がマシなレベルwGIFなら下らん悲鳴もどきを聞くこともなくリアルレイプを堪能できますwまあちょっとガチっぽ過ぎて胸糞悪くなるんですが・・・。


仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25