エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロ画像っぷる!

【※速報※】医者がおっぱいを舐めまわす事案発生wwwwwwwwwww(画像あり)

<!– 【動画】最 近 の 素 人 販 売 動 画 ヤ バ す ぎwwww –>
0
<!– 【動画あり】最 近 風 俗 動 画 で ヌ ク の 楽 し す ぎ ぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww –>


全身麻酔で意識の無い女性をレイプしてしまった中国の鬼畜医師。誰もいない手術室でキスをしたかと思うとおっぱいを舐めまくり最後にはセックスまでしてしまう。鬼畜医師の犯行はカメラによって収められている為言い逃れのしようもありませんよね。医師のこんな姿を見てしまうと体調を崩したとしても病院に行くのを躊躇ってしまいますよねwww

<!– 01【衝撃】デリヘル頼んだら小学校の同級生が来た結果・・・ –>

1: 以下、エロ画像っぷるがお送りします
中国の医師が手術室に寝ている患者に対して性的暴行をした監視カメラが公開された。
患者は全身麻酔され動けない状態だった。

10代のの女性の手術を担当した中国陝西省(せんせいしょう)の婦人科医は患者を回復室に移そうとする
看護師を制止し「私がやるアルよ!」と言った。

彼の行動がおかしいと感じた看護師は、医師に患者を任せた。このとき既に疑われていたようで、
この後看護師は監視カメラ映像を確認して事件が発覚することになる。

患者の家族に手術が終わったことを知らせないまま手術室に入った医師は突如女性にキスをした。
それに対してなんの反応も見せなかったため、彼は麻酔が解けていない患者を裸にし性的暴行を行った。
またこの性的暴行により彼女は処女を失ってしまったことをが判明。

この一部始終を監視カメラの映像で確認した看護師たちはいち早く警察に通報し、医師は現行犯逮捕された。

法廷に立つことになった彼は自分の罪を認め、罪を軽くするようにお願いしたが裁判所は
「医師として不適切な行動を見せた、厳罰に処する」とした。

実際の映像
Young man in bed watching pornography on laptop

1-2

1-3

217: 以下、エロ画像っぷるがお送りします
>>1
一見、正義の告発だが、被害者女性に配慮せず動画が公開されちゃうあたりは人権が軽い国であるという証拠。

4: 以下、エロ画像っぷるがお送りします
挿入まで写しててわろた

5: 以下、エロ画像っぷるがお送りします
いや、最後までやらせるなよ

16: 以下、エロ画像っぷるがお送りします
やりそうってわかってたなら止めろよ

94: 以下、エロ画像っぷるがお送りします
>>22
医者→犯罪者

の直行便だろ

31: 以下、エロ画像っぷるがお送りします
なんのために公開したんだこれ

46: 以下、エロ画像っぷるがお送りします
鬼畜すなー
看護師もこいつと患者を2人きりにさせなければいいのに

49: 以下、エロ画像っぷるがお送りします
未然に防げなかった看護師も逮捕やろ

61: 以下、エロ画像っぷるがお送りします
AVの見すぎだろ

002壇蜜さん、ついに肛門解禁。。使い慣らしたアナルが想像以上にヤバくてワロタ(画像あり)