エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロ画像っぷる!

【※悲報】AVまんさんの近状報告「黒人さんとの撮影でマンコが裂けました・・・」撮影中止で罪悪感に苛まれる。。(画像あり)

<!– 【動画】最 近 の 素 人 販 売 動 画 ヤ バ す ぎwwww –>0
<!– 【動画あり】最 近 風 俗 動 画 で ヌ ク の 楽 し す ぎ ぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww –>


黒人さんの大きくて立派なチンポを初めて挿入された女性がマンコから流血してしまうハプニング。あまりの大きさにマンコが大きく避けてしまったようですね。処女とのセックスなら分かりますがそうでない女性がこんな姿になってしまうなんて驚きですよね。セックスも中断になってしまったようです。大きなチンポを持つ男性は気を付けなくてはいけないようですねwww

<!– 01【衝撃】デリヘル頼んだら小学校の同級生が来た結果・・・ –>

1: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
撮影。

今日の撮影、バラシになっちゃいまして。
とてつもない罪悪感で溢れています

遡ること昨日。

黒人さんと初めての絡みの撮影で、

結構、というよりも

「かなり」おまんちょが裂けてしまって

血も出てしまった。

という事件がありました。。(><)

裂けやすいのですが、

初めてパックリ裂けてしまって

お風呂も厳しい感じで。。

今日、撮影中に

おてぃんてぃんは難しいと判断して

後日、とりなおしということになりました。

ただただ罪悪感しかなくて

体調もすぐ壊して迷惑かけてるのに

こんなことでも迷惑かけてしまった自分が

とても許せなくて。

自己嫌悪です。ひたすら自己嫌悪。

現場の方にも

マネージャーにも

嫌な思いさせてしまった。。

もっとしっかりしないとって思った。

http://blog.livedoor.jp/sana_moriho/archives/1041282487.html

森保さな
1

4: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
無理すんなや

6: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
しっかりしたらまんこ割けないのかよ

7: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
こういうの興奮する

9: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
どうしようもなくて笑った
ほんとエーブイ女優って馬鹿ばっかだな

10: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
んこが裂けてご迷惑おかけしましたって凄い世界だな

12: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
黒人のって超デカくてぶよんぶよんって印象

13: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
めちゃくちゃデカイと血のめぐりが悪いんやろ

24: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
そらボンレスハムみたいなの無理やり入れたら裂けるだろ

27: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
成長する木を毎日飛び越す忍者の修行のように
毎日ちょっとずつ大きなディルドゥを挿入するのか

32: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
可哀想に闇を持ってる子だな
ここまで自分を責める必要ないだろ

34: 以下、エロ画像っぷる!がお送りします
なんか悲しくなるわ

18

002壇蜜さん、ついに肛門解禁。。使い慣らしたアナルが想像以上にヤバくてワロタ(画像あり)