エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロ画像っぷる!

アナル中出ししてちんぽ抜いた瞬間がこちらです・・・(GIFあり)

puru analnakadashi211110013

【アナルSEX エロGIF画像まとめ】

 

妊娠する心配もないアナルに、遠慮なく精子を注ぎ込む!ヒクヒクしたアナルから、たっぷり注ぎ込んだ精子がトロリと溢れ出てきた瞬間です。

 

日本人も最近は割とアナルセックスするって人結構居るみたいですが、そもそも日本ではそれほどメジャーなプレイではありません。

 

よく聞く話だとキリスト教でも割と戒律厳し目な人たちが婚前交渉を禁止され、それを回避するためにアナルセックスでお茶を濁したというのが有名ですが。ただあれは汝姦淫することなかれと言っていますが、だからってアナルならOKなんて全く言ってませんがねw別に教義など時代や生活様式によって変化するものであってそんな捻じ曲げるくらいなら変えてしまえば良いと思うんですが。

 

んで日本は別段宗教的に婚前交渉禁止って訳ではありませんから皆普通にバンバンマンコでセックスしますwなので完全にアナルセックスはプレイの一環なんですねw

 

まあコチラとしては選択肢が増える事に否はないんですが、清純系だと思ってた彼女が処女じゃないのは別に仕方有りませんがアナルまで経験済みだったら・・・ちょっとショック受けますよね。

 



 

アナルSEX エロGIF

 

自分としてはそれほどアナルセックスに魅力は感じないんですがねw

 

確かにアナルの方がキツいとは言いますし実際そうなんですが、キツさの感覚が違うというかw締め付ける力はたしかに強いんですが入り口限定というか・・・。

 

自分の相手がそうだっただけかもですが、入り口だけやたらギュウギュウと締め付けて中はほとんど空洞みたいなwそもそも早漏でマンコの締りに関して特に不満を感じたことのない自分にはアナルってのは過ぎた代物だったんでしょうw

 

ただ旦那にも許したことのないアナルを若い不倫相手に開発されてる人妻にはゾクゾク感じるモノがありましたが、個人的には雰囲気のみって感じですよねw

 

当然その辺の感覚は人によるのでアナル大好き派の人はまた違うんだと思いますがw

 

アナルSEX エロGIF画像 001

アナルSEX エロGIF画像 002

アナルSEX エロGIF画像 003

アナルSEX エロGIF画像 004

アナルSEX エロGIF画像 005

アナルSEX エロGIF画像 006

アナルSEX エロGIF画像 007

アナルSEX エロGIF画像 008

アナルSEX エロGIF画像 009

アナルSEX エロGIF画像 010

アナルSEX エロGIF画像 011

アナルSEX エロGIF画像 012

アナルSEX エロGIF画像 013

アナルSEX エロGIF画像 014

アナルSEX エロGIF画像 015

アナルSEX エロGIF画像 016

アナルSEX エロGIF画像 017

アナルSEX エロGIF画像 018

アナルSEX エロGIF画像 019

アナルSEX エロGIF画像 020

アナルSEX エロGIF画像 021

アナルSEX エロGIF画像 022

アナルSEX エロGIF画像 023

アナルSEX エロGIF画像 024

アナルSEX エロGIF画像 025

 

一旦、アナルSEX エロGIF画像の目次へ戻る


 

アナル中出し エロGIF

 

セックスの感触に関してはそれほどアナルに魅力を感じる訳ではありませんが、唯一メリットとしては生で中出しできるってことw

 

まあ昔と違って今はアフターピルなんてありますから万一の時にも望まぬ妊娠って事は減ってるんでしょうが、普通のピルにせよアフターピルにせよ女性の身体にはすごく負担かかりますからなるべくなら使わせたく無いですよねw

 

アナルならまあどのタイミングでどれだけ大量に出そうとも妊娠の可能性は無い訳ですから。

 

ただし妊娠しないだけであって性感染症の罹患率に関しては普通のマンコとは桁違いなのを忘れちゃいけませんw

 

HIVなんてマンコの生セックスと生アナルセックスでは桁違いに罹患率が違いますからね!

 

アナル中出し エロGIF画像 001

アナル中出し エロGIF画像 002

アナル中出し エロGIF画像 003

アナル中出し エロGIF画像 004

アナル中出し エロGIF画像 005

アナル中出し エロGIF画像 006

アナル中出し エロGIF画像 007

アナル中出し エロGIF画像 008

アナル中出し エロGIF画像 009

アナル中出し エロGIF画像 010

アナル中出し エロGIF画像 011

アナル中出し エロGIF画像 012

アナル中出し エロGIF画像 013

アナル中出し エロGIF画像 014

アナル中出し エロGIF画像 015

アナル中出し エロGIF画像 016

アナル中出し エロGIF画像 017

アナル中出し エロGIF画像 018

アナル中出し エロGIF画像 019

アナル中出し エロGIF画像 020

アナル中出し エロGIF画像 021

アナル中出し エロGIF画像 022

アナル中出し エロGIF画像 023

アナル中出し エロGIF画像 024

アナル中出し エロGIF画像 025

アナル中出し エロGIF画像 026

アナル中出し エロGIF画像 027

アナル中出し エロGIF画像 028

アナル中出し エロGIF画像 029

アナル中出し エロGIF画像 030

アナル中出し エロGIF画像 031

アナル中出し エロGIF画像 032

アナル中出し エロGIF画像 033

アナル中出し エロGIF画像 034

アナル中出し エロGIF画像 035

 

一旦、アナルSEX エロGIF画像の目次へ戻る


 

マンコアナル同時挿入 エロGIF

 

女の子だけが体験できるまさに欲張りプレイな2本挿しセックス、所謂アナルとマンコの同時挿入ですw

 

こればかりはいくら男性がアナルを開発したとて経験することは物理的にできませんから、実際ハメられる側がどんな気持ちなのかは全く判りません。

 

聞く話ではとにかく下半身すべてに何かが入ってくるのでお腹いっぱいな感じになるとか言いますが・・・。

 

あと直腸とマンコ内部を隔てる膣壁ってのはそれほどしっかりした壁ではなくどちらかと言えば膜のような薄さみたいで、あまり両側からガシガシ擦ると貫通してしまう事もあるんだとか。

 

3Pしてて中で貫通してそれを黙ったまま帰ったなんて聞いたことあります。女の子はマンコからウンチがでてきて大変な事になるんじゃないですかねwww

 

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 001

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 002

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 003

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 004

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 005

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 006

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 007

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 008

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 009

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 010

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 011

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 012

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 013

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 014

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 015

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 016

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 017

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 018

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 019

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 020

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 021

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 022

マンコアナル同時挿入 エロGIF画像 023

 

一旦、アナルSEX エロGIF画像の目次へ戻る


 

ペニバン逆掘りアナル エロGIF

 

アナルファックには興味あってせっかく自分もアナルはあるんだからたまには逆に掘られたい、けど普通に女性が好きって人は居るというかそういうのが大半だと思いますw

 

そういう時に重宝するのがこのペニバン英語で言うところのstrap-on dildoです!まあサイズだって様々ですから初心者用の小さいのを一つ買って彼女に掘ってもらうというのもまた一興かもしれませんw

 

ただ個人的にはこういうMっ気が強く出るプレイはできれば彼女や嫁さんじゃなくお金払って風俗でヤッてもらいたいですwやっぱそこまで築き上げた人間関係がこれ一発で逆転しちゃう可能性ありますからねwそれにコレで自分のアナルを掘ってほしいなんてそもそも言えませんもんね・・・。

 

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 001

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 002

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 003

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 004

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 005

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 006

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 007

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 008

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 009

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 010

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 011

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 012

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 013

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 014

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 015

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 016

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 017

ペニバン逆掘りアナル エロGIF画像 018

 

一旦、アナルSEX エロGIF画像の目次へ戻る