エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロ画像ちゃぼらんぷ

【片山萌美】映画出演グラドルさん、騎乗位シーンでGカップ巨乳を揺らしてしまう・・・

Gカップ巨乳
グラビアアイドル、女優、タレントと、幅広く活動する「片山萌美」。19歳の頃からタレント養成所のオーディションを受け、大学在学中の2012年に第44回ミス日本コンテストに出場、ミス日本「ネイチャー」を受賞した。その後、舞台女優をメインに活動。舞台『悲しき天使』で初主演を果たし、QVCマリンフィールドで始球式を務めるなど今後が期待される女優であると同時に、高身長の細身と、形のいいGカップ巨乳という抜群のスタイルを活かしグラビアアイドルとしても活躍している。女優ともあり、ヌードや乳首解禁と縁遠い存在と思われていたが、2016年に発売された『Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA』で、胸の形と乳首がうっすら見えるくらいのギリギリの写真集を発売した。そして、2018年2月に公開されていた映画『富美子の足』で待望の乳首を完全解禁、しかも騎乗位シーンというファンにはたまらないシュチュエーションで最高のおっぱいを晒した。ノーブラから白いTシャツを激しく脱ぎすて、素っ裸になった片山萌美が男性にまたがり欲望のままに腰とおっぱいを揺らす伝説のシーンは、グラビアで見せた形のいい張りのある巨乳おっぱいをそのままに、期待を裏切らない最高おっぱいと大絶賛されている。ってわけで片山萌美のの初乳首解禁作品『富美子の足』の濡れ場で見せた騎乗位シーンとGカップ巨乳のエロ画像まとめ。

1:

片山萌美 身長170cm、3サイズはB92・W59・H87

6:

やりたい
8:

顔がな
5:

いい乳輪しとるんだわこれが
18:

フルヌードの騎乗位ファックみたけど、顔より乳がよいね
20:

>>18
ちょw詳しく
26:

>>18
誰か貼ってちょ
78:

>>26

88:

>>78
だらしない乳した女だな
そこがいいけどな
28:

かなり良いじゃん
29:

いい体してるな。

30:

なんかこうガツガツ脱ぐ人のはあまり興奮しない
32:

Fと思ったらGだったか
34:

いいカラダは勿論良い演技するよな たまにドラマで見ると
パッと目を引く存在感があるというか
35:

好き
41:

おお、いい身体してる
49:

吉川あいみみたいなおっぱい
50:

これはスケベや
52:

erogazou
60:

いつのまにか脱いでいたのに全く話題にならなかったな
61:

何でこんな美女がエロ役ばかりで黒木華や二階堂ふみや安藤サクラみたいなのが主演女優なんだろうな
67:

>>61
この人はスタイル良すぎるから
釣り合う相手役が少ない
62:

本気で芝居やりたいなら
誰かさんみたいに水着仕事はもう拒絶しないと
68:

輪郭が残念な娘
69:

いい顔立ちしてるから演技できるならそろそろ服着たらいい
71:

erogazou
73:

>>71
そのうちどっかの映画監督と結婚しそう
82:

>>71
水着とか下着の写真見たらもっと大きいのかと思うけど実際こんなもんなんだな
補正ってすごいな
85:

生で挿れたい

The post 【片山萌美】映画出演グラドルさん、騎乗位シーンでGカップ巨乳を揺らしてしまう・・・ first appeared on エロ画像ちゃぼらんぷ.