エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【ゴリマッチョエロ】筋肉好きワイ将、遂にゴリマッチョ外人ネキで抜くようになるwwwwwwww(画像30枚)

メインコンテンツ


まああっちの筋トレマニアは普通にステロイドとかも使いますからねw日本の週一トレーニー辺りとはもう違う生物と言っても過言ではありませんがw日本の女性は何かとこんな身体になりたくないからなんて言って一切運動しませんが、そんな簡単にこんな身体になる訳ありません。個人的にはさすがにこのレベルにまでなるとやり過ぎかなとは思いますが、ただ慣れてくるとこんな肉体でも余裕で充分興奮できるんですwさすがにステロイドとかは引きますし髭とか生やされても嫌ですが、正直一回セックスしてみたいくらいはガチで思いますw普通のエロや軽く引き締まったボディに飽きた人はこういう選択肢もあるかもですwまあ自分の腹見てると相手にされるはずもありませんがw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30