エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【エロGIF】ニューハーフの手コキGIFで抜くやつ、男のオナニーでシコってるのと同じだぞwwwwwww(GIF25枚)

メインコンテンツ


冷静に考えたらそうなんですよね、つまりニューハーフの手コキって女要素がほぼ無いんですwまだNHのアナルファックとかなら疑似セックスとしてアリ、例えばシックスナインならこれもアリ。見た目女性ですから男とセットでやってる所だと男×女という図式になるのでアリなんですがwただ彼女等が単独で手コキとかシコってる姿だと・・・これもう男なんです。最初はこういう違和感に囚われていたんですが、これが不思議といつからかこれが普通に受け入れられるようにwそのうちおっぱいのない女装娘のオナニーでも平気になって、最後には男のオナニー見てシコるようになるともう帰って来られないでしょうwwwちなみに僕はまだおっぱいアリのNHならアリですが、女装娘は普通に無しですwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23