エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【衝撃サイズ】海外の糞デカディルドネキ、あまりのサイズにもはや椅子みたいになってて草wwwwwww(画像あり)

メインコンテンツ


余り日本ではメジャーではないディルド、日本人はバイブとかローターは人気ですがこのシリコンやゴム素材のディルドってあまり使ってるの見ませんねwってかアチラのディルドってとにかくサイズが桁違いwまあマックでコーラやアイス頼んだらバケツみたいなので出てくるだけあってディルドもやはりメガサイズwマンコって出産時には赤ちゃんの頭が通りますし、アナルなども訓練すれば同サイズ程度は通るって話ですがwそれにしたってデカ過ぎて入れてるというよりもはや座ってる感じになってますwあまりデカ過ぎると括約筋が断裂とかして取り返しのつかない事になるので注意ですw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20