エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【勃起ニューハーフ】ワイ将ガチED、最近のニューハーフネキの勃起力を見て本気で咽び泣く・・・・・orz(GIF25枚)

メインコンテンツ


昔は竿無しのニューハーフが一般的だったんですが、今や竿が無いとNHモノを見る意味が無いとまで言われる始末wまあそれは良いのですが、アレって普通女性ホルモンとかの影響でチンコ小さくなったり勃たなくなったりするって話じゃ無かったですかね?最近は男顔負けなレベルで隆々と勃起してるニューハーフが多いですw年々チンコの勃ちが悪くなる今日この頃、肝心の勃起治療薬は効果はあるものの副作用も強いですし、食事や体調によっちゃ効かないこともしばしば。不必要とは言いませんが女性のなりしてここまで見事に勃起させるニューハーフにガチで嫉妬してしまいます・・・。やっぱ性別関係無く若いってのはホント羨ましいですなw見た目や筋肉とかどうでも良いので、チンコだけは学生時代に戻してほしいですwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25