エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【プリケツセックスGIF】日本人離れしたプリケツまんさん、ガチで100人に1人以上の超逸材でワロタwwwwwwwwww(GIF25枚)

メインコンテンツ


昔は女性のお尻に興味を持つのはおっさんだって相場は決まってたんですがねw僕が若い頃は女の人のお尻など付いてりゃ良いくらいにしか思ってなかったですし、実際今思えばかなり貧弱なお尻の女性が多かったですw当時はデブじゃ無ければ何でもいいとしか感じませんでしたが、これがおっさんになってくると変わりますwまずお尻の肉の薄い貧弱なのには何の興味も沸かなくなりますwそれならいっそデブの方がまだエロいとw歳とってくると貧弱系のお尻はすべからく垂れて見るも無残なモノになってしまいますから、それならまだデブのお尻の方が触り心地良いですしwさすがに南米系のようなプリケツまでは望むべくもありませんが、普段から運動してる女性のお尻はそれなりに引き締まりつつ筋肉の厚みがあって良いものですからねw嫁さんのお尻を見る度に溜息しか出ない今日この頃ですw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25