エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【おっぱいコンパニオン】アジアのモーターショー会場、ほぼおっぱいの品評会になっててワロタwwwwwww(画像30枚)

メインコンテンツ


まあモーターショーなんて客の9割は男性ですし、こうなるのも仕方ありませんw男なんてかっこいい車とおっぱいデカくて美人なねーちゃんが居ればいい気分になって財布の紐も緩もうかというもんですwこういうの見るとアレルギーのように整形だとかサイボーグだとか騒ぎ出す人が居ますが、整形でも豊胸でも関係無いですもんねw海外のコンパニオンなんて実際会う事もありませんし、何なら動画すらほとんどの娘は見る事もありませんw画像に特化した整形だって上等じゃないですかwまあエロ過ぎて車の情報が全く入ってこないのはどうかと思いますがwww最近はあまりに露骨にエロに振り過ぎて中国ではこの系統のコンパニオンは禁止になったって話でしたね。非情に残念です・・・。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30