エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【合法口○GIF】このAVが堂々と販売される日本、そりゃ国連から名指しで批判されるわwwwwwww(GIFあり)

メインコンテンツ


まあ他国の文化に口出しするなと言うのが素直な感想なんですが・・・。ただ言ってる事が全く判らないでもないんですよねwなんせ日本人って西欧の国から見るとやたら年齢が低く見えるってのもありますし。合法でしっかり成人してるとは言え見た目的にランドセル背負ってても違和感ありませんし。日本人男性のコレがあるから性犯罪が抑制されてるって話も理解できますし、逆に外人が言うコレで助長されてるってのもまあ判りますがw結果コレ系のAVのおかげか元々の国民性のおかげか未成年を対象とした性犯罪が外国より少ないのは確かですからね。まあ把握されてない円光まで含めたら話は違ってくるでしょうがw個人的には後ろめたさを感じながらも無くなって欲しくないジャンルではあります・・・。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24