エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【ランドセル】AV監督「口○って言葉使えんし小○生も無理・・・そやっ!!」←天才現るwwwwwww(GIF25枚)

メインコンテンツ


まあ考えてみればAV業界も大変です。なんせ日本ではドル箱コンテンツである口○系ですがこれがとにかく目の敵にされてるんですから。先日の新潟の事件もそうですが、諸外国を含め昨今の社会情勢を見ればある程度は仕方無いのも判るんですが。ただアメリカ見れば判りますが、口○系に対する取り締まりが厳しいから子供が安全かと言えばそんな事は無いんですよねwアチラは年間数十万人もの未成年の子供が行方不明になるんですから。個人的には世間から白い目で見られるマニアックな性癖、ガチの子供に手を出しちゃいけませんがAVや風俗くらいはお目こぼししてもらえる現状くらいがベストだと思います。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25