エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【イラマGIF】ゲロマチオという有無を言わさぬパワーワード、これでチンコ勃つ奴いるのかwwwwwwwww(GIF25枚)

メインコンテンツ


こういうの好きな人の頭の構造って一体どうなってるのかと本気で考えてしまいますwまあ最初は手も出せぬような絶世の美女がゲロを吐くという所に興奮するところから始まるんでしょうがw以前読んだコラムには最初は美人のゲロ姿に、やがてブスでも興奮するようになり、最終的にはゲロを吐く姿ではなく道端に吐かれたゲロそのものに興奮するようになるんだそうですwそれが美女のゲロだろうがその辺のおっさんのゲロだろうが関係無くなるんだそうです。なので美女のとか若い女性のとかって言葉が頭に付くうちはまだまだこの業界では新参なんだそうですwこの話を聞いてただの変態性癖だと馬鹿にしてたモノにもりっぱなゲロ道という奥深さが存在してるんだと感心したものですw決して近寄りたくない道ですがwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25