エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【潮吹きGIF】潮吹きマスターのワイが潮吹きGIFを100枚以上貼りまくるスレwwwww(307枚)

 

大胆にプシューッと水しぶきを吹き散らす臨場感を味わえる潮吹きGIFです!最近はエロ本でもAVでも当たり前にやってるプレイですが、そういえば今から20年くらい前まだ僕が学生だった頃はいわゆる超高等テクに類するプレイでしたねwなんせまず今ほど情報が多くなかったですしAVもかなり不鮮明でした。解説してるようなSEXテク指南記事みたいなのもありましたが、やはり動きを伴うモノって紙面ではなかなか伝わらないもの。
それに女性側の身体の発達具合も関係するみたいで、まあ高校生くらいの彼女にいくら手マンしても噴かないってのが多いですw結局高校時代も大学時代も噴かせる事は叶わず、社会人になって年上の女性相手に初めて潮噴かせ童貞を脱出できたほどですw一度コツさえつかめば割と簡単に噴かせる事が出来るんですが、あまり気軽にプシャーってされても後始末が大変ですしwベッドとかでされるとシーツどころか下手すりゃマットレスまで濡れますから。そして努力の結果ようやく潮を噴かせられるようになった僕にとって最大の鬼門と言えるのがハメ潮。チンポでピストンしながら抜いたらプシャーって奴。正直コレばかりは努力だけではどうにもなりません。超早漏で3こすり半がデフォの僕にとっては一生できる気がしませんwチンコにバイブ機能を仕込む手術が受けられるようになったら挿入して動かずいればできそうですがwもしくは手マンであと2秒で噴くところまで引っ張ってからなら一応可能かもしれません・・・。

潮吹き エロGIF画像 001
潮吹き エロGIF 画像001

潮吹き エロGIF画像 002
潮吹き エロGIF 画像002

潮吹き エロGIF画像 003
潮吹き エロGIF 画像003

潮吹き エロGIF画像 004
潮吹き エロGIF 画像004

潮吹き エロGIF画像 005
潮吹き エロGIF 画像005

潮吹き エロGIF画像 006
潮吹き エロGIF 画像006

潮吹き エロGIF画像 007
潮吹き エロGIF 画像007

潮吹き エロGIF画像 008
潮吹き エロGIF 画像008

潮吹き エロGIF画像 009
潮吹き エロGIF 画像009

潮吹き エロGIF画像 010
潮吹き エロGIF 画像010

潮吹き エロGIF画像 011
潮吹き エロGIF 画像011

潮吹き エロGIF画像 012
潮吹き エロGIF 画像012

潮吹き エロGIF画像 013
潮吹き エロGIF 画像013

潮吹き エロGIF画像 014
潮吹き エロGIF 画像014

潮吹き エロGIF画像 015
潮吹き エロGIF 画像015

潮吹き エロGIF画像 016
潮吹き エロGIF 画像016

潮吹き エロGIF画像 017
潮吹き エロGIF 画像017

潮吹き エロGIF画像 018
潮吹き エロGIF 画像018

潮吹き エロGIF画像 019
潮吹き エロGIF 画像019

潮吹き エロGIF画像 020
潮吹き エロGIF 画像020

潮吹き エロGIF画像 021
潮吹き エロGIF 画像021

潮吹き エロGIF画像 022
潮吹き エロGIF 画像022

潮吹き エロGIF画像 023
潮吹き エロGIF 画像023

潮吹き エロGIF画像 024
潮吹き エロGIF 画像024

潮吹き エロGIF画像 025
潮吹き エロGIF 画像025

潮吹き エロGIF画像 026
潮吹き エロGIF 画像026

潮吹き エロGIF画像 027
潮吹き エロGIF 画像027

潮吹き エロGIF画像 028
潮吹き エロGIF 画像028

潮吹き エロGIF画像 029
潮吹き エロGIF 画像029

潮吹き エロGIF画像 030
潮吹き エロGIF 画像030

2020年4月22日追加分

絶頂を迎えてしまった女性達が公園にある噴水のようなぶっ飛び潮吹きをしてしまっているエロ画像。

ちょろっとしたものではなくここまで豪快な潮吹きは見ている方も気持ちがよくなってしまいますよね。

これが自分のチンポを使ってセックスをしている女性なら更に気持ちがいいでしょう。

ですが良い事ばかりではありませんよね。

自分がセックスをしていたと考えると自宅で行う事も多いでしょう。

すなわち自分のベッドでここまでの潮吹きをされてしまうと気持ちがいいなんてことは言ってられません。

ベッドがびしょ濡れになってしまいシーツなども洗わなくてはいけなくなってしまいます。

やはりそう考えるとバスルームかホテルでしか潮吹きはさせられませんよねwww

2019年9月13日追加分

今は亡き潮吹きクイーンのAV女優紅音ほたるが引退後よく言ってましたね、潮吹きって尿道が破裂するような圧が掛かるから実際AVみたいにガシガシ手マンされると痛いだけだってwあの豪快な潮吹きを信じて日々彼女のマンコを擦りまくってた男性はきっと多い事でしょうwセックスにおけるフィニッシュというか区切りとして男性は射精という明確なモノがあります。出してしまえば強制的に賢者タイム突入ですからそもそも物理的に続行はできないんですがwしかし女性に関してはその区切りが曖昧なんですよねw所詮女性の言うイクって感覚も何かが出る訳でも無いですし、自己申告ですから。勿論痙攣したり表情やアソコの具合で判るんですが、演技しようと思えば可能ってのが大きいんです。男のプライドを慮っていわゆるイッた振りをする女性、その性格は褒めるべきですが男からすれば最大の屈辱。

しかし冒頭の潮吹き=痛いという意見は今は無視して、とりあえず噴かせればイッたかどうかはともかく男として一つの区切りまでは達成したと言えるでしょうwまあうちの奥さんみたいに全く痛くないどころか正直こっちがいつまでコレすればいいんだ?ってほど気持ちいいって人も居ますからねw僕なんて超早漏ですからココで頑張らないとッて感じで、知らないうちに前腕だけが異常に鍛えられちゃってますwそういや昔はコレしたら翌日腕が上がらないレベルの筋肉痛になってましたが、最近はならなくなりましたw

そしてセックス自体は幼い頃からでも余裕で出来る女性ですが、僕は個人的に潮吹き出来るようになると女として成人した目安じゃないかって思っていますw高校生くらいの女の子にいくら手マンしてもまったく潮吹きなどしなかったですし。大学生くらいの娘でもあまり潮吹きさせたって覚えはありません。相手が社会人になるくらいの年齢から噴ける人が急に増えるんですよねwまあ勿論僕の技術が全然なってなかった可能性もありますが、それでも女性の身体の成熟も重要なファクターの一つだと思うんです。

いくら頑張っても彼女を吹かせられない人、とりあえず前腕を鍛える事から始めたらどうでしょうか?勿論相性や技術もありますが、それらと同じくらいにはやはり筋肉も重要なんですwこれが早漏が唯一生き残る道ですからねwww

2018年10月17日追加分
手マン潮吹き


バイブ電マディルド 潮吹き


ハメ潮 SEX潮吹き

2015年4月28日追加分
1
1
2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
29
22
22
23
23
24
24
25
25
26
26
27
27
28
28

【上級テク】ハードな拘束でイカされるSM上級者まんさん、低周波治療器で潮吹きしてて草wwwwwwww(GIFあり)

【退去不可避】潮吹き体質のワイ彼女、ついに下の階だけじゃなく上の階からも苦情が来るwwwwwwww