エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【免停確実】運転中ガチでして貰うと結構危険な“ドライブフェラ”、まあセックスしないだけマシだなwwwwwww(画像30枚)

メインコンテンツ


さすがにいい大人になってからはカーセックスもドライブフェラもしませんが、昔はよくやってましたねw僕が行ってたのは地方の大学なので移動手段として車持ってる学生って結構多かったんです。親父のお下がりとかがほとんどでしたが当時はあのトヨタのセダンで彼女乗せてよく県外まで出かけたりしたものですw途中暇になってくると信号とかで停まるたびに彼女とチュッチュしてそのうちドライブフェラーリが始まる訳ですwただやはりイク瞬間くらいになると足ピン派の僕とか超危険wアクセルとブレーキをおもっくそ踏んじゃう訳ですからw一度白バイに追い抜かれた時などはガチで免停を覚悟したものですw別に止められませんでしたがwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30