エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【乳首ポロリ】日本なら精々谷間まで見えれば上等なおっぱいポロリ、海外だと普通に乳首まで見えてるんだなwwwwwwwwww(画像30枚)

メインコンテンツ


ここまで豪快にポロリしながら何故アチラの女性は頑なにブラジャーの装着を拒むんでしょうかねwまあ奥さんとかに言わせると確かにブラジャーは苦しいと言いますし、だからこそユニクロのブラトップとかあういう楽なブラが流行るんだそうですwなので見た目も重要なフォーマルな出で立ちの時ならともかく、ラフな格好でも日常的にほぼ全員がブラを付けてる日本人の方が世界的に見たらおかしいんだとwしかしあっちの人はポロリに対しても無頓着ですねw完全に何人かは乳首見えてる事判りながら前傾姿勢とってたりしますしwアッチは乳首が透けてるのがお洒落だというよく判らない文化とかもありますから、少々ポロリするくらい却ってお洒落だとか言ってても不思議ではありませんwあんまり毎日見えてると有難みも感じなくなりそうですがw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30