エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【カーセックス】しっかり撮影されたバカップルをご覧くださいwwwww

 

メインコンテンツ
さすがにもういい年ですしそこまでホテル代に困ってる訳でもないですし、何よりそんな相手も居ないのでもうカーセックスなどはしませんがwただ若い頃はよくしてましたねw大学生の時とかはよく山の夜景が綺麗なスポットに行ってはの中でヤッてましたw一人暮らしなので別にヤル場所に困ってた訳ではないんですが、何というか山頂とかああいう眺望の開けた所に女の子と居ると妙にムラムラするというかw家まで待つなどそりゃ若いですから無理で、その場でハメるなんてしょっちゅうw当時親父のお下がりの普通車に乗ってたんで、軽自動車に比べりゃヤリやすかったってのもありますw

今と違って携帯はありましたがカメラなど付いてませんでしたし、ましてそこからネットに直で繋がってるなんてことも無かったので盗撮されてもまあ問題無かったですしねw今みたいにカーセックスしてたら知らないうちに盗撮されて、気がついたら彼女もろともネット上で有名人になってたなんて洒落になりませんからw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35