エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【性奴隷】人権もクソもない女の姿がこちらになります。。(130枚)

 

メインコンテンツ
性奴隷というと日本ではイマイチ馴染みの薄い感じですが、まあせいぜい人買いが居たのなんていわゆる昔で言う女衒がそうなんでしょうが。ただ借金で首が回らなくなって半強制的に風俗で働く女性も中身は当時とあまり変わってないかもしれませんね。昔とあるヤクザ崩れの人の会社に派遣で一月ほど行ったことあるんですが、その人の自宅兼事務所みたいな場所にジャージ姿で寝泊まりしてるどう見ても二十歳そこそこの女の子が5人位居ました。怖くて深くは聞けませんでしたが、明らかに風俗業でしかも何というか目の光の無さがヤバいの。当時大学生で周囲の女子もそういう借金とか無縁な人ばかりでしたから特に話したわけでもありませんがあの目つきは今でも忘れられない衝撃でした。

そういや数年前は関西だかの夫婦が外国人の女子をブローカーから人身売買で購入して捕まったなんて話もありましたし、特に今は外国人留学生に混ざって僕らが知らない所で今でも性奴隷として売買されてる娘なんて結構居るのかもしれませんね・・・。

この情報化社会たる現代の日本で性奴隷なんてのはイマイチピンときませんが・・・。ただやはりゼロとは言えないんですよね。たしかに形式としての奴隷などは日本ではありませんが、借金で縛られて無理やり風俗で働かされるなんてのも事実上の奴隷と言えるでしょうし。20年くらい前に仕事で知り合ったおっさんやくざの家には目が完全に死んでる風俗嬢が何人も同居してました。あれなんて完全に法的にアウトな奴だと当時ビビりまくったのを覚えています。それに中国なんて一人っ子政策の影響で今でも誘拐した子供を人身売買するなんて田舎の方では頻繁に起こってるって話です。アレは性奴隷ではないですが、女の子だったら当然使い道など限られてる事でしょう。

もっと悲惨なアフリカや中東あたりだと数千円から数万円で若い女性が売られてるとか、今でも奴隷市が立つって話ですし。根本的に宗教が違うとその辺の感覚が日本人とはかけ離れてますからね、そんな金額で人の人生をなんて考え方は僕らがいかに恵まれてるのかって事でしょう。

今流行りの外国人農業実習生だって事実上奴隷と大差ない待遇ですし。経済格差があれば名は違えど奴隷に近い扱いは生まれ、そこに性欲が絡むとこれすなわち性奴隷ですからね、いつの世もゼロにはならないんでしょう。男からすればちょっとだけ夢のある話ですが、できればイメクラ嬢とのプレイの中だけの話であって欲しいものですwww
日本人 性奴隷カタログ


性奴隷 野外調教


中東 性奴隷 人身売買


白人 性奴隷 オークション 調教


性奴隷 人間家具

【ガチ】世界中に未だ残る“性奴隷オークション”、これで安いと数万ってマジかこれ・・・・・(画像あり)

【理解不能】海外の性奴隷、とんでない格好をさせられ主に平伏すwwwwwwwwwww(画像あり)