エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【GIFあり】可愛いJKがちょっと嫌そうにするフェラチオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

メインコンテンツ
ただ単に年下の女の子って意味なら数十歳でも年下の女性にフェラして貰う事なんかはいくらでもあるでしょうwおっさんになってちょっと高いピンサロ行くだけでも20歳から年の離れた美少女と言っても良い年齢の娘にチンコしゃぶって貰うことなど簡単に実現出来ます。しかしこれが自分が大学生であったとしても、現役の女子高生にチンコしゃぶってもらう機会などはそうそうあるものではありません。まだ大学生くらいなら大学生に憧れるJK狙いってのも昔はできましたが、今の時代そういう娘が居るのか微妙ですしwそして社会人以降になってからJKとそういう関係になることはもはやリスク以外の何物でもありません。ちょっとニュースをつければ一生安泰のはずの医者や教職員果てには警察官などが女子高生と不適切な関係を持って人生終わらせてますからw

ほぼ唯一まっとうな手段としては、自分が高校生のうちに彼女を作って制服姿でしゃぶって貰う。自分は特にイケメンでもありませんが、男女比率1対4のマジックでサクッと高校時代彼女ができたので運良く経験できましたがw今となっては可愛い娘が多いって理由だけで進学先を選んだ中学時代の自分にGJしてやりたいですなw

女子って初めてでもチンコ挿入に関しては能動的なんで結構受け入れるんですよねw天井のシミを数えてる間に・・・なんて表現は古いですがwwwそれが自分から動かなくてはならないフェラに関しては結構嫌がります。高校時代初セックスからフェラまで半年程かかった身としては初フェラ当時の感動はセックスを越えるものでした。
00
頭を押さえてシャブらせるイラマチオ画像

1
15031
2
15032
3
15033
4
15034
5
15035
6
15036
7
15037
8
15038
9
15039
10
15040
11
15041
12
15042
13
15043
14
15044
15
15045
16
15046
17
15047
18
15048
19
15049
20
15050
21
15051
22
15052
23
15053
24
15054
25
15055

01
【黒ギャルエロ画像】こんがりと焼けた黒ギャルのエロいフェラに興奮


[エロガゾー・ファクトリー] 【GIFあり】可愛いJKがちょっと嫌そうにするフェラチオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww