エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【二階堂ふみ】美巨乳を解禁した伝説のシーンをご覧くださいwwwww(画像あり)

 

メインコンテンツ
二階堂ふみというと自分はやはり数年前のゴチになりますセーラー服姿があまりにも可愛かったので、途中卒業には非常にがっかりしました。もともとそのシーズンで首濃厚だっただけにイマイチ釈然としない感じでしたね。まあ大河ドラマ出演決まったのでクビというワードがイメージ悪いからとか色々予想はありましたがwあと彼女にかんしてはその顔立ちが宮崎あおいに似てるってよく言われますwたしかにこの何とも言えないロリっぽい顔がよく似てますが、本人的にはそれが気に入らないらしく宮崎あおいとの関係がイマイチ良くないんだとかwまあ僕としては不倫して人気俳優に乗り換えた宮崎あおいもそこまでイメージ良いとは思わないのでどっちでもいいですがw

あとおっぱいに関してもよく目にしますが、まあ形的にこれはほぼ間違いなく豊胸でしょうねw膨らませるならもう少し自然な形にすりゃ良いと思うんですが、彼女のようにおっぱい下部が胸板に垂直に繋がって全く垂れてないとどう見てもアメリカ産のサイボーグ感が強いですwまあガッツリおっぱい出して濡れ場演じてる所は個人的に非常に素晴らしいと思いますがw

あまり女優さんとか詳しくないんですが二階堂ふみというと数年前にぐるナイに出てたので彼女の事は知っていますwあまりおっぱい大きいとかってイメージは無いんですがなかなか見事なおっぱいをお持ちなようでwwwもともと女優さんなんですがぐるナイに出てたのはまあたぶん事務所の方針による知名度アップのための方針でしょうねwちなみに彼女ぐるナイに関しては最下位クビというルールを無視して突如残り3戦を残しての卒業宣言、正直アレは無いと思った人は多かったでしょうw女優業に専念したいためみたいな理由だったと思いますが、世間では大河ドラマが決まったのでって言われてますよねw別に大河決まってもぐるナイ最後まで出来ると思うんですが・・・。

そして彼女が一番言われるのがそのおっぱい。これ明らかに豊胸じゃないかってのwたしかに良く見なくても判るレベルで不自然なんですよねw僕が勝手に思ってる豊胸おっぱいの見分け方としては、おっぱいの下側とアバラの境目の角度。どんなに筋力があってもおっぱい自体に筋肉は無いですから、それなりのサイズがあると当然垂れます。そのおっぱい下部とアバラの境目がいわゆる逆角度になっていない彼女のような垂直のおっぱいはほぼ間違いなく豊胸だと思っていますw

まあそんな感じで突如バラエティ出演をやめて女優に専念し始めた彼女ですが、中途半端な仕事したとか豊胸だとか叩く人も多いですがおおむね順調じゃないのかとw女優専念以降から濡れ場なども積極的にこなすようになってアイドル女優から本物の女優に一皮むけたって印象ですwおっぱいが偽物なのかもしれませんが、まあ僕個人には何の関係もない事ですし、アレはアレで良いものですからw

バラエティで大成功を収めつつも中途半端にしてしまった感がどうしてもしてしまいますが、女優業は順調なようで彼女のファンとしてはうれしい限りw出来ればもっとギリギリの濡れ場もトライしてほしいものですw

あまり女優さんとか詳しくないので普段ならあまり興奮もしないんですが、彼女の場合ぐるナイとか出てたんでその分ちょっと興奮するんですよねw去年まで普通にバラエティでてた人が今年から急に女優業に力入れ出していきなり濡れ場ですからwあのセーラー服姿からは予想外な巨乳にも驚きですw多少偽物臭いのはまあご愛嬌でしょうw

2019年6月29日追加分


[エロガゾー・ファクトリー] 【二階堂ふみ】美巨乳を解禁した伝説のシーンをご覧くださいwwwww(画像あり)