エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【アイドル】エロ企画で男性視聴者を釘付けにする常套手段wwwwwww(103枚)

 

メインコンテンツ
これが地デジ化以前のアナログ時代ならまだ良かったんですがねw当時は今のようにPCから簡単にキャプチャ出来る環境でもなかったですし、そもそも放送される画質もかなり粗くキャプできたとしても何だか判別できないってレベル。しかし地上波になってTVには常時録画機能がついて、こういう昔なら運が良ければ見られた決定的瞬間のお宝画像などもう見逃す事が無くなりました。どっかのアイドルが攻めた衣装でおっぱいはみ出したりしても、次の瞬間にはネットにキャプ画像がUPされて即座にまとめサイトに掲載されますwなのでその瞬間を味わうお宝感はかなり薄れてしまいましたが、高画質で普段見てるアイドル達のおっぱい見られるのはやはり嬉しいものwしかし彼女等はいつか芸能界引退しても自分の乳首ポロリ画像がネットの海を漂い続けるんですよねwそう考えるとなかなかアイドル業も大変だと思います・・・。


[エロガゾー・ファクトリー] 【アイドル】エロ企画で男性視聴者を釘付けにする常套手段wwwwwww(103枚)