エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

女優の”おっぱい”じっくり眺める画像まとめスレwwwwww(75枚)

 

メインコンテンツ
昔というか少なくとも20年くらい前の女優とかは濡れ場=売れない女優の最終手段みたいに思ってる人が多かったですよね。ファンも喜びながらも「結局脱いじゃったか・・・」みたいな感じ。濡れ場を一つの作品として純粋に評価することはあまりなく、不本意ながらって感じのイメージを持ってたと思います。しかし今の若い女優さんはそのへん割とドライというか判ってて、アイドル女優じゃなく本格女優とか一流女優と言われる為には避けて通れない登竜門的に捉えています。なのでアイドルとしてそこそこ売れて女優になって年取って売れなくなって崖っぷちで濡れ場じゃなく、ブレイクする前に濡れ場を経験しててその後売れてからファンの間で濡れ場画像が人気になるって流れ。

自分としては30代中盤くらいになって垂れ始めたおっぱい眺めるより、20代前半のフレッシュなおっぱいを拝める方が嬉しいですねwそれに生活のためとか再起の為にイヤイヤ脱いでる人よりも、成りたい女優像に近づくために自ら率先して脱いでる方がやはり見てて気持ちいいですしwまあ不本意に脱がされてイヤイヤってのもまた違った楽しみ方はありますがねw

全てとは言いませんがやはり映画のおっぱいは結構その後大物になるのが多い気がします。対してドラマは崖っぷちアイドルがおっぱい要員として呼ばれてるのが多いですねw仕事のないアイドルが大物女優になる為と自分に言い訳して小金目当てにおっぱい出してるパターンが多そうですなwまあエロも芸術も見る側次第って感じもしますが・・・。
00
高橋しょう子が只野仁にオッパイ丸出しで出演!

1
02001
2
02002
3
02003
4
02004
5
02005
6
02006
7
02007
8
02008
9
02009
10
02010
11
02011
12
02012
13
02013
14
02014
15
02015
16
02016
17
02017
18
02018
19
02019
20
02020
21
02021
22
02022
23
02023
24
02024
25
02025
26
02026
27
02027
28
02028
29
02029
30
02030

01
【放送事故】テレビで放送された胸チラやパンチラなどのエロシーン【TVキャプ画像19枚】


[エロガゾー・ファクトリー] 女優の”おっぱい”じっくり眺める画像まとめスレwwwwww(75枚)