エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【ゆきぽよ】芸能界ナンバー1の「エロギャル」マジで抜けるwwwww(56枚)

 

メインコンテンツ
AV業界においてもギャルブームなんてのはもう10年前にすっかり終わってしまってて、AIKAはじめほんの数人のギャル系女優でなんとか回してるって感じでした。しかしネット見る限りでは世間のギャルブームはその時点で終わってしまってたものの、男子からの需要ってのは一定数あるって感じ。自分もバリバリのギャルが好きですし、正直もっとギャル系に増えてもらいたいのは確か。そんな中にあってギャルタレントとして名をあげたのが彼女ゆきぽよ!モデル出身で最初はみちょぱと区別がつかなかったんですが、フィリピンハーフがゆきぽよで純日本人がみちょぱ。同系統のフィリピンハーフタレントには有名どころで池田エライザとかもいるって感じで、そのへんがややこしいんですよねwさすがに顔立ちも日本人離れというかまあのっぺりした日本人顔とは違う所謂美形!あとフィリピンハーフ故か、昔からお尻がムッチリ大きくて本人はそれがコンプレックスだったんだとかw男の素直な意見を言わせてもらえばそのへんの垂れ尻日本人に対して圧倒的アドバンテージにしか思えませんがw

最近は知り合いという言い方ですが一緒に住んでたんでしょうか、元カレ薬物逮捕されてなかなか大変な立場に立たされてる彼女。まあ当然彼氏逮捕なら一緒に尿検査だってされてるでしょうし、自身がヤッてないのなら男がシャブ中でも関係無いとは思いますがwしかしゆきぽよ尿検査というなんとも男の下半身をくすぐるパワーワード、週刊誌だってそりゃ放っておかないでしょうwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56


[エロガゾー・ファクトリー] 【ゆきぽよ】芸能界ナンバー1の「エロギャル」マジで抜けるwwwww(56枚)